高島なおき都議は全力で足立区を主張!
都議8年の経験と実績で皆様の期待に応えます!。
自由民主党足立総支部連合会
衆議院議員 鴨下一郎 都議会議員 高島なおき都議 都議会議員 近藤やよい 都議会議員 三原まさつぐ 衆議院議員 八代英太
高島なおき都議は全力で足立区を主張!
都議8年の経験と実績で皆様の期待に応えます!。
足立総支部連合会∇Home −>東京都議会議員高島なおき都議の実績
■安全安心なまちづくりへ!高島なおき都議は全力で取り組みます!

高島なおき都議都議 ■毎日の生活の安全安心
空き交番の解消や警察官の増員、民間交番の創設などを通じ、治安対策を強化し、犯罪を減らします。

■税金の効率的運用
納税者の納得度を高めるために監査制度を見直し、透明度を高めながら行政改革を進めます。

■商店・事業所・工場の元気回
新銀行の積極的活用や融資制度の改善により、足立区に元気を取り戻します。

■将来を託す次世代の育成
義務教育・高等教育の質を高め、幅広い子育て環境を作ります。

■循環型社会の創出
3R(リデュース・リユース・リサイクル)を基本とした、環境共存システムを地域ごとに立ち上げ、環境に配慮した施策を進めながら、温暖化防止などに組みます。

高島なおき都議の実績

高島なおき都議は石原都知事のパートナーとして絶大なる信頼を受けています。
高島なおき都議は語ります。

「都議会議員として仕事をきちんとやっていれば、都民・区民の皆さんは理解してくれる」

こうした信念を持ち全力で行動することにより、都政の旗手に成長させていただきました。

しかし、高島なおき都議の唯一の欠点が「宣伝ベタ」。

手柄話もできずにいつも後手をふんでいる状態です。

また、高島なおき都議は続けます。

「都民・区民に喜んでもらえれば、誰がやったかは問題じやない」

高島なおき都議はあくまで政治家としての王道を歩もうとしています。

高島なおき都議の政治の基本的な目標の一つに危機管理があります。
地震や台風などの天災と同じように、人災に対しても危機管理という概念を高島なおき都議は訴えます。

竹の塚駅の踏切事故も危機管理を徹底していれば防げた事故で、犠牲者が出てから事の重大さを認識するのでは遅すぎます。
※高島なおき都議はの2003年の5月31日に自身のブログで高架の必要性を訴えいている。

社会が複雑になり科学技術が進歩すると、人類は恩恵と同時に未経験の領域に足を踏み入れ予測困難な「危機」もおこるでしょう。
その為にも日頃からの「危機管理」が大切だと訴えるのです。

2022年12月6日(火)

女性部会の活動

マニフェストの素朴な疑問
公共事業の見直しって?
子供の医療費無料は?
最低賃金の見直し?
所属している代議士、都議、区議がブログで語る。足立区の今日、明日、未来。
鴨下一郎著、「うつ」かもしれないと思ったら読む本が文庫本になりました!
「うつ」かもしれないと思ったら読む本
国交大臣への陳情
悲劇を繰り返すな!竹ノ塚駅高架化早期実現署名にご協力お願いします!
Google

あなたのホームページのアクセスアップ大作戦!
IT化を推進する自民党足立総支部連合会があなたのホームページ活性化のお手伝いをします! アクセスアップ大作戦!

トップページごあいさつ所属議員お問い合わせリンク集サイトマップCopyright(C) Adachi Liberal&Democratic 2005
※本ウェブサイトの掲載内容の無断転載はお断りしております。 DayCheck BlogRewrite